気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

あけおめ

名古屋は雪が降ってます。
除夜の鐘を雪の中で聞くなんて名古屋じゃないみたい…これは去年と一昨年の元旦のこのブログの書き出しなんですが、さすがに三年連続では雪は降りませんでした。
雪は降ってないけど、徐々に曇りつつあります。
このままなら予報通り初日の出は拝めそうに無いです…
ってこのブログを書いてる時間がよく分かるんですが、去年と一昨年も元旦未明に書いてるから今年も元旦未明に書くのさ。
さて昨年は…いや昨年もか…アニメをいっぱい見ました。
その数レギュラーだけで25本です。
唐突ですが、私、アニオタ…自分でアニオタって言っちゃってる辺りが開き直ってます…になってから今年で10年目なんですよ。
10年前はアニメも声優さんの事なぁ〜んにも知らなかったのに、どうしてこうなったんでしょう…
因みにきっかけはあずまんが大王です(笑)
も、この趣味は一生続くんじゃないかなと(笑)
てな訳で今年もアニメをいっぱい見るでしょう。
そして感想にならない感想を書いていきます。
今年もこの駄文垂れ流しのブログをよろしくお願いいたします。
でわ。