気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日…侵略!?イカ娘、謎の少女は謎のままでした。

侵略!?イカ娘 12話
いい最終回でした。
ええ、もちろん本当の意味で。
前作の最終回でも登場した謎の少女は誰なんでしょうかね。
この少女、今期では正体が明らかになると思ってたのに、結局謎のままでした。
もっとも今回登場するまですっかり忘れてましたけどね(笑)
1話の感想で楽しみますよ…と書いた通り、このアニメも十分に楽しみました。
ミニイカちゃんも最高でした。
三期もあるといいな。
願えばかなうから、三期を願ってます。
スタッフも七夕の短冊に願ってますしね(笑)
あー面白かった。
うん。
以上。