気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日…書く事ありません。

唐突ですけどこのブログはアニメの感想を書いてます。
年末年始はアニメはお休みですから、書く事がなんにもありません。
そんなアニメですけど、今夜辺りからぼちぼちと冬アニメが始まります。
今夜始まるのは新テニスの王子様と、夏目友人帳 肆なんですけど、テニプリは対象外だし、夏目友人帳はちょっと心引かれるけど、1期から3期までは見てない…いつも何かしら被ってる…し、来週ははがないと、再来週からはアマガミSS+とどっ被りになって撮れないは確定してるから、1話だけ見てもどっしょもないので、こちらもパスですね。
て事は明日も書く事がないから、このブログはお休みですね(笑)
本格的に書き始めるのは来週からですかね。
ま、ぼちぼちと行きましょうか。
それでわぁ〜