気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日…男子高校生の日常、これ面白いわ。

男子高校生の日常 第1話
何の予備知識も無く見たけど…これ、面白いわ。
監督が同じだからか、どこか銀魂を連想しますねぇ。
てか、銀魂と枠を入れ替えて夕方に放送してもいいんじゃないの?
OPとEDに歌詞が表示されるのも夕方アニメっぽいし。
このアニメ、なんとなくですがBL的なモノ(笑)を想像してたんですけど、そんな要素は無く、ごくごく普通のギャグアニメでした。
1話5部構成のオムニバス形式ってのもいいですよ。
私、頭空っぽにして楽しめるアニメって大好きなんですよ。
この冬は男子高校生の日常で楽しみますよ。
あとミルキィホームズでもね。
これで今期視聴が確定してるのは秋からの継続…灼眼のシャナですが…を含めて7本になりました。
今期も見るのが多いなぁ。
でわ。