気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日…モーレツ宇宙海賊

モーレツ宇宙海賊 4話
今回も実に丁寧な展開でしたねぇ。
ただ、茉莉香のトランスポンダがなんたらの台詞は、あからさまな説明台詞だったかなと。
「ここにいる皆さんもそれぞれ色んな事情がお有りですよねぇ」…宇宙ヨット部のメンバーは全員某かやらかしてんのか?
副部長は保護観察中らしいけど。
部長もただ者ではないですねぇ。
OP見てると宇宙ヨット部のメンバーがそのまま宇宙海賊になりそうなんだけど、これ案外有りかもね(笑)
さて次回は何か緊張感ある展開みたいですよ。
この辺りで緊張感出さないと、お客様は離れてしまいますからね(笑)
てな訳で次回も楽しみにしてましょう。
それでわぁ〜