気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 4話
はい、今回も海人とイチカの妄想は留まる事を知りませんでした。
も、この二人お似合いだわ。
先週だったか谷川ちゃん頑張ってなんて書いたけど、早々に海人の事は諦めた方がいいよ。
んで谷川ちゃんを見守ってる哲郎くんの気持ちに気付いてあげて。
ん!?なんか恥ずかしい事言ってますか?私。
でもさ、谷川ちゃんっていじらしいですよねぇ。海人とイチカがギクシャクしてるならチャンスなのに、二人の事を心配してるんですから。
そんな谷川ちゃんの気持ちも知らないで海人は美人さんと買い物…と言うか単なる荷物持ち…してるんですけど、この美人さんはてっきりお姉ちゃんさんの友達かと思ってたら、哲郎くんのお姉さんでした。
ま、狭い街っぽいからお姉ちゃんさんの友達でも間違ってないかもですけど。
ついついおねてぃと比較してしまうんだけど、このお姉さんはおねてぃだと誰的なポジションになるんでしょうか。
おねがいシリーズでは友人のお姉さんはいなかったからなぁ。
兄貴にそっくりなアホな妹ならいましたが(笑)
今回はりのんも面白かったですよ。
目の前に包丁が落ちて腰抜かすトコは吹き出しましたから。
あとスク水姿の檸檬先輩はとらドラ!逢坂大河に見えました。
なんで!?
さて、今回でプロローグが終わって次回から本格的にお話しが進み出しそうです。
次回もニヤニヤしながら楽しみましょう。
あーそれにしてもテレビ愛知の大きなウォーターマークは目立つなぁ…
でわ。