気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 モーレツ宇宙海賊

モーレツ宇宙海賊 11話
弁天丸を追尾してきたのは、セレニティの精鋭艦隊でした。
そしてその艦隊を指揮するのはセレニティ第八正統皇女、すなわちグルューエルの妹君だったのです。
なんだか姉妹喧嘩の様相を呈してきたけど、妹は単に軍部に担ぎ出されただけのようですね。
今回は弁天丸って乗組員が多数いるんだってのが分かりました。
そりゃあれだけの規模の船を動かすんですから、ブリッジ要員の他にもいるわな。
さて、次回はいよいよ前半最大の山場のようです。幽霊船内での白兵戦はあるんでしょうか。
うんうん、次回もワクワク出来そうな展開っぽいので楽しみなのですよ。
と言う事で、また次回。