気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…あの夏で待ってる りのんが面白過ぎる

あの夏で待ってる 6話
はい、今回も面白かったです。特にりのんが(笑)
いや、なんかさりのんっていいキャラですよねぇ。あのフリーダムさがなんとも言えないんですよ。
でもただのフリーダムキャラでは終らないみたいで、潰された拍子になにやら母船を起動させたようです。
これがイチカが宇宙人である事が発覚する布石になるんでしょうか。
さて、一方で…てかこちらがメインなんですが、海人の幼なじみが登場で、こちらも新たな波風が立ち始めました。
谷川ちゃんは心休まる時がないなぁ。
そして前回爆弾発言をした哲郎にも災い?が降り注ぎました(笑)
おねてぃでもそうでしたけど、沖縄編ではやっぱりメインの二人以外のキャラに某の進展があるんですねぇ。
美桜は哲郎に自分の気持ちをぶつけるんでしょうか。
そしたら、井口っちゃんはただのかませ犬だよ(笑)
そして完全に蚊帳の外の谷川ちゃんはどーなるんでしょうか。
あと置いてきぼりにされた檸檬先輩はどーするんだろうか…
やっぱり凄い事するんでしょうか。
あらゆる方面で波乱てんこ盛りになってきました。
谷川ちゃんもだけど、美桜もぽっと出の新キャラに負けんな。
うんうん、次回も楽しみです。
でわ。