気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 モーレツ宇宙海賊…クーリエって眼鏡外したら美人さんかも

モーレツ宇宙海賊 8話
弁天丸に密航したのは名門王族の第七正統皇女グリューエルでした。
そんな高貴なお方と海賊の船長が、どこでどー知り合いになったてのやら。
グリューエルの密航の目的は幽霊船を探して欲しいとの事だけど、何やら複雑な裏事情がありそう。
前回チアキが感じとった宇宙で起きてる「何か」もこの裏事情に関係してるんでしょうか。
グリューエルが編入した中等部のクラス担任の声がほっちゃんだったから、クーリエがクラス担任かと思ったけど、単なる兼ね役だったみたい。
クーリエってグリグリ眼鏡外して髪下ろしたら凄い美人さんかもしれないなぁと思うんですよ。
そんなの何かのアニメでいたなぁ。
さて、何やら複雑な事態に巻き込まれつつある弁天丸です。
この先どーなるんでしょうか。これまでみたいなお気楽な展開なのか、それとも…
いずれにしても次回が楽しみですよ。
ところで弁天丸が航行してる時のSEが何度聞いても「ぼへぼへぼへ」って聞こえて、まるで弁天丸がポンコツ船に思えるんだよねぇ(笑)
他にもっと良いSEなかったんでしょうかね。
それでわ。