気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 モーレツ宇宙海賊…チアキちゃんノリノリ

モーレツ宇宙海賊 10話
またこのアバンなんだって思ってたらあんな仕掛けがあったのか(笑)
いゃあ、今回は面白かったですよ。
茉莉香がいつの間にか船長らしくなっててちょっと驚きましたね。やはり血筋なんでしょうかねぇ。
一方で茉莉香の代行…てか代返?…をするチアキちゃんが実にノリノリで可笑しかったです。チアキちゃん船長営業やりたかったんだ(笑)
さて、次回はなにやらヅカちっくな新キャラが登場するようです。
予告で二人の王女なんて言ってるから、このキャラも王族なんですかね。
ところで、この予告って最近のアニメでは珍しくちゃんと次回の予告になってるのが素晴らしいですよねぇ。
そんなトコもこのアニメを気に入ってる要素の一つだったりします。
さ、次回も楽しみにしてよっと。
でわ。