気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日…CBCよお前もか

絶望したぁ!CBCウォーターマークが大きくなってて絶望したぁぁぁ!! ってまたこれかい(笑)
いや、笑い事じゃないから。
でもこれは予想してた事ですから、テレビ愛知の時よりも怒り度合いは少ないかなと。
サイズは22型画面で、縦6ミリ横25ミリの細いのから、縦20ミリ横20ミリの正方形になりました。
これまた大きくなったモノだわ。
サイズ的には中京テレビのそれと変わらないから、どうと言う事はないんですけど、これまで小さかったのがいきなり大きくなったから気になるのさ。
まぁ、テレビ愛知ウォーターマークもいつの間にか慣れたから(笑)、これも慣れるでしょ。
でも今期CBCで視聴予定のアニメはあっちこっちの1本だけなんですよねぇ…
慣れるかな、これ。
ん〜
では。