気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…やっと来ました。

やっと来ましたよ、コミックREX誌上販売かんなぎドラマCD第2弾が。
いゃあ長かったですねぇ。なんせ注文したのが09年4月ですから、丸っと3年ですよ(笑)
一時は郵便事故で届かないのか?と一迅社に問い合わせようかと思ってた矢先に、REX誌上で製作の遅れが発表されたんですけど、それからもさらに遅れて、代金はかんなぎ神社に奉納かなと諦めてただけに、喜びも一入ですよ。
で、早速ちょっと聞いてみようとCDをセットしたら収録時間が63分でトラック数が1…
ちょっと待ってぇ!? トラック数が1って事は1時間ノンストップで聞かなきゃなんないって事だよね。
うーん、これは暇な時にしか聞けないじゃないですか。せめて複数のトラックに分けて欲しかったなぁと。
ドラマCDのタイトルは「七人のつぐみ」でジャケ絵は幼稚園児やら、娼婦やら、特攻服を着てるのやらと、色んなつぐみが描かれてるから、沢城みゆきち劇場な予感がしますねぇ(笑)
早く聞いてみたいけど、今はその暇がないのよ。
何時になったら聞けるかなっと。
では。