気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 けいおん!…打ち切り感がひしひしと伝わってくる

今日発売のまんがタイムきららけいおん!大学編が、グランドフィナーレを迎えたんだけど、なんだろうね、この中途半端な終わり方は。
グランドフィナーレって言うより、私たちの軽音楽はこれからだぁみたいな打ち切り感の方が格段に強いんですけど(笑)
やっぱりね、高校卒業で綺麗に終わらせたモノを、人気があるからって復活させたらダメですよ。それはもう蛇足以外何者でもないんです。
同じように綺麗に終わったあずまんが大王は続編がありましたか?
ARIAは続編がありましたか?
無いでしょ。
そういう事です。
秋に単行本が発売されるみたいだけど、おそらく買わないだろうなぁ。
うん。
以上。