気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ニャル子さん…思ってたほど楽しめなかったなぁと。

這いよれ!ニャル子さん 最終回
まぁいい最終回だったのかな?
えっとですね、結論から先に言うとですね、このニャル子さん、思ってたほど楽しめませんでした(笑)
第1話を見た時はすんごい面白くて、これは楽しめるなぁと思ってたんですが、どうやらその1話がピークだったみたいで、それ以降はパワーダウンが否めなかったですよ。
いやね、面白い回もありましたよ。ありましたけど、なんかねぇも少しパワーがあっても良かったかなぁ…と思う訳さ。
でも惰性で見てた訳じゃないから、それなりには楽しんでたのかもね。実際えっ!?もう最終回なの?って思いましたから。
惰性で見てたらそんな事思わないでしょ。
ねぇ。
さて、後番組はゆるゆりで、これ夏アニメでは一番の期待作品なんですが、ニャル子さんの例もありますから、過度な期待をしないで、ゆる〜く期待してましょう(笑)
以上。