気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 カンピオーネ!

カンピオーネ! 1話
ん〜微妙だなぁ…そしてよく分かりませんでした。
えっと、主人公がイタリアまで石盤を届けに来たら、神々の戦いに巻き込まれて、美少女からキスされたら、なんだか凄い力が発動した…と見て良いのかな?
で、この後はどーなるんでしょうか。アニメ誌を見ると神社の巫女さんもいるから舞台は日本に移るみたいなんですけど。
さぁ、どうしましょうか。よくある異能力バトルハーレム物(命名、私)になりそうですけど、今期これと似たり寄ったりな作品がありますが、そちらよりはエロが少なくてまともだから、暫くお付き合いしてみますか。
エロ、それも必然性が全くないエロを前面に押し出してる作品は、地上派では規制だらけで見てて不快になるだけですからねぇ。 カンピオーネは今のところそれはなさそうですから。
では