気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 じょしらく…じわじわ来る面白さ。

じょしらく 2席目
今回もじわじわ来る面白さでした。
キャラ原案がヤスだからか、魔梨威がとらドラ!櫛枝実乃梨に見えてくるんですよねぇ。そんな事を思いながら見てたら、楽屋にそのとらドラ!の女子制服があったから笑ってしまいました。
原作読んでないから知らないんですけど、苦来ってあんなダークキャラなんでしょうか。原作よりダークさが増してるとしたら、それは中の人に引きずられてるんでしょうね。私の赤ちゃんどこ?ってふらふらさまよってるトコはちょっと怖いです。
次回は何やら銭湯でのお話しがあるみたいですよ。BD&DVDでは湯気が薄くなるとかってぶっちゃけそうだなぁ(笑)
では。