気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 サーバント×サービス…編集ミスった。

サーバント×サービス 第5話
一宮と千早さんが交際してたのは意外でしたよ。
一宮の妹、塔子は今のところ千早さんを服を作ってくれる「お兄ちゃんの同僚」と認識してるみたいだけど、千早さんが一宮と交際してると知ったらどうなる事やら(笑)
EDは中原麻衣さんバージョンでした。  これ、櫻井孝宏さんとか男性陣も歌うんでしょうか。課長が歌ったらすげぇなあ。
この作品って、登場人物は塔子以外は皆成人だし、普通に職場恋愛してるわで、やっぱり深夜の萌えアニメとしてはかなり異色ですよ。 以前にも書いたけど、アニメよりドラマ化した方が良かったんじゃないですかね。
さて、このサーバント×サービス、公務員をデスってるのが不快で、第1話で切るつもりだったけど、毎週録画予約を設定したままだったので録画された第2話を見たら…根っからの貧乏性なので、見ないとHDDを無駄遣いしたみたいでイヤなの…塔子や千早さんが面白くて、この二人目当てで結局はこうして見てHDDからBDディスクにダビングまでしてるんですけど、CMカットの編集でミスって第3話のアバンとOPを消してしまったんですよ、それもHDDの方で。
ダビングした後だったので映像はBDにあるからまぁいいかとBDでCMカットの編集してたらこちらでもミスって、これまたアバンとOPを消してしまいました。
もう、何やってんだか…
単純なミス、それも全く同じミスの繰り返しなんて普段なら考えられないです。これって一度は見ないと言ったのに見るとは何事か!とサーバント×サービスの神様がお怒りになって、お前はもう見るなと言ってるんでしょうかねぇ。
神様って、なんか痛い事言ってますけど、私、あらゆる物に神様は存在するって思ってるから、このような事って結構気にするんですよ。
で、来週もからはどうするのかって!?
どーしましょう(笑)
…それでは。