気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 蒸し暑〜い!

今日の名古屋の最高気温37℃でした。
先週の始め頃もこんくらいの気温でしたが、先週は乾いた熱風が吹いてたから、いわば心地好い暑さでしたが、今日は南から湿った風が吹いてたから蒸し〜っとした嫌な暑さでした。
この蒸し暑いのは大嫌いです。
今夜は月が綺麗で、月を見ながら秋の虫の声を聞いてると癒される…はずなんですけど、じめ〜っとした風がそれを台無しにしやがってます。
この蒸し暑いのはいつまで続くのやら。
早く涼しくなってくださいな。
…それでは。