気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ステラ女学院…色々ぶっ飛び過ぎ。

ステラ女学院高等科C3部 第6話
やっぱりサービスにならないサービス回でした(笑)
てか今回は色々ぶっ飛び過ぎでしょ。
C3部の催し物はよく学校側から指導受けなかったよなぁ。あれ、完全にアウトでしょ。下手すりゃ活動停止だわ(笑)
文化祭で儲けたお金はシューティングマシンの修理代に消えたんだろうなぁ。そんな描写は無かったけど、これが今回のオチと考えるのが自然だよねぇ。
C3部の備品に銃器があるのは当然だし、茶器があるのもまぁ分かりますよ。ほのかが持ち込んだんでしょう。 でもコスプレ衣装があるのは謎です。
何でコスプレ衣装があるの?コスプレしてサバゲーしてんのか?(笑)
八千代とレントは中等部からの内部進学で、中等部の頃からC3部員だったんだ。ゆらと同じ1年生なのに何でC3部に馴染み過ぎてるのかずっと謎だったんだけど、今回のアルバムで謎が解けたわ。
でも中等部が高等部の部活に参加出来るんですかね。
今回もゆらは周りが見えなてい描写がありましたけど、これ、後々シリアス展開になるフラグですよねぇ。早速次回が何かシリアスっぽいし。
シリアス入れるのはいいけど、誰得シリアスだけは止めて下さいましな。
それでは。