気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 ステラのまほう…唐突に終わった(笑)

ステラのまほう 第2話
ん!?なんか唐突に終わったな。
いやね、Bパートの引きが唐突で、Cパートがあるかと思いきやそれが無いから、中途半端な終わり方だったので、モヤモヤ感が拭えないですよ。
さて、この作品はどうやら真面目に?同人ゲームを作る展開になるようで、これまでのきららMAX作品とは毛色が違ってますよ。
そんな毛色が違うからか次回は男が出るみたいで、きらら原作作品特有の「女尊男卑」にはならないようで一安心です。
それでは。