気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 恋物語ひたぎエンド…貝木エンドじゃん。

恋物語ひたぎエンド 其の陸
えっ!? これで終わり?
いやはやまさか貝木が見ず知らずの中学生に殺されて終わるとは予想もしませんでしたよ。
これひたぎエンドと言うより貝木エンドじゃん。
衝撃的なラストに全てを持っていかれて、撫子のクローゼットの中身とか、撫子が人間に戻ったとか、最後に暦が登場したとかそんな事はどーでもよくなりなりました。
それにしても中途半端な終わり方だよなぁ。境界の彼方も中途半端な終わり方だったけど、これはその上を行くわ(笑)
そんな中途半端な終わり方をした物語シリーズセカンドシーズンですが、そこそこ楽しめましたかね。真宵がいなくなってから暦との漫才が聞けなくなって、ちょっと残念でしたけど。
さてこれで今年見てたのアニメは全て終了しました…厳密に言えばアウトブレイク・カンパニーがあと1話残ってますが、これはもうどうでもいいや(笑)…から、主に視聴したアニメの感想を書いてるこのブログも今年はこれでおしまいです。
今年もこの拙いブログお読み頂きありがとうございました。宜しければ来年もお読み下さいませ。
少し早いですが、良い年をお迎え下さい。
それでは。