気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 GA 芸術科アートデザインクラス…今月もお休みでした。

まんがタイムきららキャラット6月号
今月もGA芸術科アートデザインクラスはお休みでした。これで3号連続ですよ。
1号休みってのちょくちょくあったけど、3号連続ってのは記憶にないなぁ。キャラットはGA目当てで買ってる様なモノだからちょっと残念ですねぇ。棺担ぎのクロの方も3月号以来お休みだから、きゆづき先生が体調不良とかじゃなければ良いんですけど。
一方で今月は掲載されてたひだまりスケッチですけど、新キャラは随分と明るい性格のキャラで、ある意味ひだまり荘の住人にふさわしいと言えるでしょうか(笑)
因みに脳内ボイスは2コマ目がパッと見で中二病でも恋がしたい!の七宮に見えたから、自動的に長妻樹里さんの声で再生されました。 もしアニメ化されてホントに長妻さんだった凄いけどね。
うん、まず無いわ。
さて、次号予告ではGAが表紙&巻頭カラーになってますけど、過去には急遽休載ってのもあったから、そうならない事を願いつつ次号を楽しみにしてましょう。
それでは。