気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金…七々々、ギャルゲーもするんだ。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話
今回もぶんむくれて地団太踏んでる天災が可愛い。あと七々々はギャルゲーもするんだ。
それはともかく、戦場が登場してから雰囲気がシリアスに変わったなぁ。もう少しコメディ要素が多いと個人的には良いのですけど。
今回も初めて聞く…以前にも出た?…名前や組織があったけど「くろすさんさ」って何者なんだろうか。あの戦場が舌打ちするくらいだから相当な人物なんだろうか。スリースカルも戦場が気にするくらいだからヤバい組織なのか? そしてこれらは残りの話しで登場するんでしょうか←これ重要。
ところで今回は残念な作画がいくつかあったような。私、作画についてはよっぽどの事がない限り気にしないんですが、その私が気にするんだから、よっぽどって事ですよ(笑)
残り2話、頑張って。
それでは。