気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 「人生」…提供バックがぱんつって。

人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話
提供バックがいくみのパンモロってどーなの(笑)
それはともかく今回もそこそこ面白かったですよ。そしてラストはなんか良いお話しでした。Aパート冒頭の誕生日の件はラストへの布石だったんだ。勢いだけで話し進めてるとばかり思ってたからちょっと意外でした。
それにしても今回も相談者の声は豪華でしたねぇ。門脇舞以さんはまだキャラの姿があったけど、桑谷夏子さんは声だけなんですから、とてもベテラン声優の起用の仕方とは思えないですよ。これはもう完全に「日常」の予告と同じでウケ狙いでしょ。あれもベテラン揃いで本編よりも予告が楽しみだったですからね。
この作品も本編よりも相談者の声が楽しみになりそうだわ(笑)
次回はなんか新キャラが登場するみたいですけど、どんな人物なんだろうか。
そんな事で次回も楽しみですよ。
それでは。