気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ガールフレンド(仮)…かなりの偏見です。

ガールフレンド(仮) 第1話
テレビ愛知では当初の予定より一週遅れて始まったガールフレンド(仮)ですけど…すっげぇつまんなかったです。
なんだこれ!? 正直30分が長く感じたぞ。
いやね、始まる前からハズレ臭がプンプン漂ってたけどあそこ迄ハズレだとは思わなかったですよ。
ここからは私の偏見なんだとお断りしておきますが、ハズレの一番の要因は絵柄だと思うんだよね。原作はスマホ向けの課金ゲームで、ユーザーから搾取しまくってるから(笑)資金はたんまりあるはずなのに、何であんなに安っぽい絵柄なんだろ。やっぱりキャストが多すぎるからそちらに予算取られてんですかね。
お話しの内容も恋愛ゲーム原作なのに特定の男キャラは登場せずに女子だけでキャッキャウフフするらしいじゃないですか。それだけでもどーかと思ってるのにあの安っぽい絵柄ですよ。もう完全に見る気なくしましたね。せめてアマガミくらいのレベルなら中の人目当てで見れるんだけどなぁ…
ま、とにかくこのアニメはいらないですよ。HDD からも消去っと。
これで今期見るアニメは4本だけになりました。豊作だと言われてるけど、私的には不作ですよ。
でも豊作だと消化しきれないから、これくらいが妥当ですよ。曜日と本数は火曜日から金曜日まで…見るのは水曜日から土曜日ですが…各1本づつで被る事も無いから、楽に消化出来そうです。積みっぱの映像ソフトも見れそう。
それでは。