気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 異能バトルは日常系のなかで…良いお話しでした。

異能バトルは日常系のなかで 第4話
前回千冬ちゃんに何があったのかと気になる終わり方をしましたが、案の定シリアスにはならず何気に良いお話しでした。
九鬼ちゃんの中の人が加藤英美里さんだから安藤と話してる九鬼ちゃんが八九寺真宵に見えてきて可笑しかったですよ。
この九鬼ちゃんも工藤さんと同じように中の人がエンディング歌ってるのに登場しなくなるんだろうか(笑)
それにしてもこの作品ってやっぱり異能はいらないよぁ(笑) 今回は異能が関わってるけど、他は完全にオマケになってるもんなぁ。
でも異能が無いとタイトルを根底から否定する事になるから少しは異能メインな展開がないといけないでしょう。
果たして次回はそんな展開になるのか?
それでは。