気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 繰繰れ! コックリさん…山本君

繰繰れ! コックリさん 第4憑き目
えっとですね、今回の一番のツボは山本君の中の人が山本君だったって事でしょうか(笑)
いや、これエンドクレジット見てマジで吹き出しましたよ。 山本君の声が山本和臣さんって、これ狙ってるんですかね? おかげでその山本君が宇宙人でナチュラルにクラスに受け入れられてるのはどーでもよくなりました(笑)
ところでこひなって小学生のはずなのに、なんでクラスの男子は学ラン着てんの? 男子は中学生なのか?
田舎の学校なら小学生と中学生が一つの教室内にいますけど…のんのんびよりがそうでした…こひなが住んでるのは鎌倉でしょ? 小学生と中学生が教室が同じってのはあり得無いと思うんですけど。小学生だとしても学ランは着ないと思うなぁ。
まぁどーでもいい事なんですけど、個人的に凄く気になったからちょいと書いてしまいました。
他の気にしなきゃいけないトコいっぱいあるのにね(笑)
次回はまた新キャラが登場するみたいだけど、そのキャラはちゃんとした地球の人間なんですかね?
それでは。