気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 異能バトルは日常系のなかで…彩弓さんのセリフ量半端ない。

異能バトルは日常系のなかで 第6話
あのキャラデザインで魔王とか言われると、ハンバーガーショップで働いてる魔王さまを連想するんですけど(笑)
それはともかく…この書き出し多いな…珍しくアバンから始まるどころか、OPすら無くて一体何が始まったのかと思ってたら、安藤の誕生日サプライズだったのね。鳩子も普通に参加してるから、前回の鳩子にとって衝撃なラストはとりあえず無かった事になってるのかな?
それにしても今回は彩弓さんのお当番回だけあって彩弓さんのセリフ量が半端なかったですよ。全体の半分は彩弓さんが喋ってたんじゃないかな? 事実彩弓さんの声がまだ耳の中に残ってますから(笑)
そんな耳に残るくらいに彩弓さんが喋ってるのと、OPが無かった事から今回は安藤と彩弓さんの関係について説明する結構重要な話しだったと思うけど、一方で詰め込んでる印象がありましたねぇ。もう少し落ち着いて語っても良かったんじゃないでしょうか。
さて次回は鳩子のお当番回みたいだけど、鳩子がぐしゃぐしゃになって泣いてましたよ。一体鳩子に何があったのやら。
って、大体想像つきますけどね。前々回のラストは次回にかかってくるんですかね。
そんな事でまた次回。