気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 異能バトルは日常系のなかで…雲行きが怪しくなって来た。

異能バトルは日常系のなかで 第7話
安藤の中二病は小学生の頃からだったんだ。そしてその中二病の原因は安藤姉の影響じゃないかなと思えて来た。鳩子を家に呼ぶのに招喚しなさいよって、普通言うかね。安藤姉も中二病経験者とかだったんじゃないの?(笑)
それはともかく、今回は鳩子のお当番回なんですけど、何だか雲行きが怪しくなって来ましたよ。
いやね、これまで分からないなりにも頑張って安藤に付いてきたけど、安藤に「どうせお前には分からないから」とぞんざいにあしらわれて遂に鳩子の感情が爆発して安藤の家を飛び出して知らない街まで行ってしまうんですけど、そこで偶然?出会った灯代の兄の助言で騒動はなんとか解決かと思われましたが、その灯代兄が何やら怪しい動きを見せたじゃないですか。
灯代兄とぞろぞろと現れたグループは一体何者なんでしょうか。OPで謎の組織と中二バトルしてるけど、これ安藤の妄想ではなくてこれから起こる事で、その組織が灯代兄のグループなんでしょうかね。
これまで異能関係ないじゃんと思ってたけど、これからは異能が前面に出て、タイトルとは裏腹に非日常な異能バトルが繰り広げられるんですかね。そして鳩子はどうなる!?
意外な展開を見せ始めたこのアニメ、益々面白くなって来ましたよ。
てな事で次回も楽しみです。
それにしても早見さん凄いなぁ。
それでは。