気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冴えない彼女の育てかた…コメダだよなぁ。

冴えない彼女の育てかた 第2話
カメダ珈琲店に吹いた(笑)
カメダと捩ってるけど、店名の看板と店内の内装から名古屋に本店を置き東京にも進出してるコメダ珈琲店じゃない(笑) 倫也の部屋にある数々のラノベとかは素材協力を得た上で捩らずに実在の作品を登場させてるんだから、コメダも許可を得て堂々と登場させれば良いのに(笑)
それはともかく、先週の流れから倫也は嬉々として「帽子の彼女」恵を視聴覚室に連れて行くと思ってたけど、まさか詩羽と恵梨々をほったらしてコメダじゃなくてカメダでデートしてるとわねぇ。そりゃあの二人も怒るわなぁ。
それにしてもこの加藤恵はどーゆー娘なんだろか。飄々として倫也に随分な事を言われるのに怒りもしないし、何の警戒も無しに倫也の部屋に行き、あまつさえ一夜を共に…徹夜でゲームしてただけですが…したりするんだから、今一つキャラが掴みきれません。
そこが彼女の魅力なんでしょうか。
ん!? 何か恥ずかしい事言ってますか?私。
ところで今回ゲーム製作サークルなんて唐突に出てきて詩羽がシナリオ担当、恵梨々が原画担当でサークルのメンバーになってたけど、前回そんな事言ってたっけ?
何か肝心な部分をすっ飛ばしてる様な気がするんですけど(笑)
気のせいかなぁ? 後で前回を見てみよ。
それでは。