気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 幸腹グラフィティ…トロトロオムライス食べたい。

幸腹グラフィティ さんしなめ
今回のメインディッシュはオムライスなんですけど、私トロトロの半熟オムライスって食べた事無いんですよ。何故なら我が家ではオムライスは生食期限が切れた卵を消費する時に作るメニューなので、完全に火を通すから半熟なんてあり得ないんですよ。因みに同じ理由でトロトロの親子丼も食べた事が無いです。
一度食べてみたいなぁ。
それにしてもオムライス作り過ぎでしょ。あと作ってる時に何でカメラ目線なんだろか(笑)
ところでリョウ達って中学生なんですね。てっきり美大目指してる高校生かと思ってましたよ。ハナヤマタもそうでしたけど、キャラが中学生なのにとても中学生には見えないんですよねぇ。もしかしたら中学生を中学生らしく画くのって難しいんですかね。
うん、今回はこんなトコですかね。
あ、そうそうEDがようやく完成したけど、第3話で完成するのはもうシャフトの仕様ですねぇ(笑)
それでは。