気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 冴えない彼女の育てかた…加藤ちゃん正妻ですがな(笑)

冴えない彼女の育てかた 第8話
今回はコミケ回なのであちこちに許可を得て実在する作品の同人誌がいっぱい描写されるんだろうなぁと期待してたけど、意外とそれは無くて…私が気が付かないだけかも…ちょっとガッカリしましたねぇ。
一方で加藤ちゃんがだんだんと面白くなって来ましたよ。
勝手知ったるなんとやらで、倫也の家で夜食を作るなんてもう正妻ですがな(笑) あとコミケ会場で「倫也から離れなさいよ、この泥棒ネコ」なんて言ってるけど、ちょっと前の彼女からは考えらないですよ。でもこれ、抑揚無く言ってるから冗談に聞こえるけど、実は彼女の本音だったりするかも知れません。
さて、なんとも険悪な雰囲気になった倫也と英梨々ですが、この後の展開は原作を読んでる…コミカライズですが…ので知ってるんですよねぇ。
よほどの改変をしなければ背中がむず痒くなるのは確実なので、次回も楽しみです。
それでわ〜