気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 下ネタという概念が存在しない退屈な世界…地上波の限界

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話
やっぱり地上波には限界があったかぁ(笑)
いやね、冒頭から何を言ってるのか?と思うでしょうが、今回狸吉は何かに目覚めたアンナにストーキングされたあげくに手込め(笑)にされるのですが、そのシーンは結構ガッツリ画かれてるけど、そこには地上波の分厚い壁が立ちはだかって、要所はアイコンで規制されてしまいました(笑) でも光り渡しや画面の半分近くが真っ黒になる規制よりは断然ましですけどね。
ただ、垂れて溜まった愛のお汁(笑)はOKで、お汁が滴り落ちるのはNGってのは合点がいかないなぁ。
なんで!?
あと早乙女先輩がイメージを膨らませて上の口(笑)で描いた合体イラストが無かったのも残念です。これ、映像ソフトではあるかしら。
今回本性を現したアンナは今後狸吉や綾女とどう接するんでしょうかねぇ。アニメではオリジナル展開もあるから、今後が楽しみです。
それでわぁ〜