気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 下ネタという概念が存在しない退屈な世界…やはりアンナ無双

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話
はい、今回もやはりと言うか当然と言うかアンナの前には全てが霞んでしまいましたよ(笑)
もうね、何をやってもアンナには勝てないって事が分かりました。これ、中の人の影響力も大きいんだろうなぁ(笑)
あとアンナが暴走し過ぎると地上波では画面が黄色の規制テープで埋め尽くされるってのも分かりました。
今回は概ね原作に沿ってはいるけど、鼓修理と不破さんが対峙するのは原作には無かったので良い付け加えと言える一方で、狸吉が月見草を電気アンマで昇天(笑)させた場面を目撃した綾女が狸吉をボロクソに貶すのが無かったのが残念でした。
さて次回は頂の白との直接対決だけど、原作通りはおそらく不可能なのでオリジナルになるんだろうなぁ。どんな展開になるのか楽しみですよ。
それでは。