気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 WORKING!!!…山田なのに良い話しでした(笑)

WORKING!!! 7品目
何気に2週連続の山田回なんですけど、山田なのに(笑)良い話しでした。しかも話しの合間に余計なのを挟んでないから尚更良い話しに思えましたよ。
やっぱりね話しの合間に余計なのを挟んではダメなんですよ。Blu-rayソフト第1巻でも好例のオマケがありましたが、全く関係ないカットでは無いけど、これが有るが故に話しのテンポが悪くなってるので、結果無い方がスッキリしますよ。
ところで、山田母って喋ったんですね。てっきり無口キャラだと思ってました(笑)
で、中の人は井上喜久子さんだったので、何とも豪華だなぁと感嘆しましたよ。
登場するかどうかは定かでは無いけど小鳥遊母は誰が演じるんですかね。何となくですが田中敦子さんな気がします。
さて山田は片付いた(笑)けど、この後はネタばらしになりますけど、伊波さんが峰岸をぶん殴って一枝さんと復縁…なんだそりゃ…したり、小鳥遊母が来襲して伊波VS小鳥遊家と言う怒涛の展開になるのですけど、それを残りの話数で全て片付けるんでしょうか。他にも八千代退職とか伊波父VS宗太も有るんですけどねぇ。
マジで全て片付けるのか?
んん〜?
それでは。