気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 WORKING!!!…Aパートはいらないと思う。

WORKING!!! 9品目
伊波さんにぶん殴られて元妻と復縁する峰岸……こう書くとまるで伊波さんに拳で説教されて復縁した様に思えるけど、実は一枝さんに殴られるのが一番気持ちが良い事に気が付くあたりは流石ドMですよ(笑)
そして勢いで一枝さんの職場に行き周囲を憚らずに復縁を迫り、あの一枝さんを困惑させて「勘弁して下さい」と言わせるのはドSでもあります。
なるほど、ドMドSは表裏一体なんだ(笑)
今回はそんな峰岸がメインなので、Aパートはいらないと思うの。 で、先週はBパートがいらない(笑)から先週のAパートと今週のBパートを合わせると1話分丸っと浮く訳ですよ。
まぁ私は単なる視聴者で番組構成にあれこれ言う立場では無いけど、残るイベント(笑)を考えたら今期の本筋である佐藤×八千代、小鳥遊×伊波に絡まない余分な話しはスパッと切り捨てた方が良いと思うんだよね。
さて、次回はいよいよラスボスと言っても過言では無い小鳥遊母が登場します。この母もかなり変なキャラで、それがアニメではどう描かれるのか、そして中の人が誰なのかも含めて次回が楽しみですよ。
それでは。