気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 お正月三が日

お正月休みもあっという間ですねぇ。この三が日は元旦に地元の神社に初詣に行っただけで、あとはずっと物語シリーズセカンドシーズンのBDを見てました。
見てたのはつばさタイガーからなでこスネイクまでなんですけど、話数は1クール全13話ですが、キャラクターコメンタリーも見てというか聞いてるので、2クール全26話を3日間で見たのと同じ事で、チョイと疲れました。
正月から引き込もってなにしてんだか。
まぁ外出しても冬コミ新刊チェックにとらのあなとかメロンブックスに行くくらいなので、オタク三昧になる事には変わらないです(笑)
さぁて夕飯作りますかね。
それでは。