気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 だがしかし…真のヒロインはサヤ

だがしかし 第7話
今回は夏祭りって事で屋台で売られてる怪しげな駄菓子とかが登場してそれを祭でテンション上がったほたるが蘊蓄を語るのかと思いきや、ほたるはキャバクラの呼び込みみたいな格好(笑)してカタヌキをしてただけで、メインはココノツとサヤのお祭りデートと言う意外な展開でした。
先週に続いてサヤにスポットが当たってますけど、この作品の真のヒロインはサヤなんですかね。
サヤはココノツが好きで将来は結ばれると良いけど、Aパート冒頭でケンカしてたココノツ父とお好み焼き屋の女性みたいな間柄になるのかもしれません(笑)
ところであの女性、サヤ母かと思いましたよ。
さて次回はどんな話しでしょうか。原作本を全て買ったのですが、まだ読んでないので、サブタイトルからは内容が想像出来ません。
早く読まないとなぁ
それでは。