気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 この素晴らしい世界に祝福を!…カズマ死す!

この素晴らしい世界に祝福を! 第7話
カズマ死す!
雪の妖精?を討伐する最中に現れた冬将軍に斬られてカズマは死んでしまいした。そしてカズマの前にはこの世界を司る女神エリスが現れてカズマは日本に転生する事に…
おぉ、これは意外すぎる新展開だなと思ったらアクアがカズマに復活魔法をかけて蘇生しようとしてます。でも天界の掟で一度生き返ってる人間は蘇生させられないのですが、そこはアクア、カズマを転生させようとしてる女神が後輩のエリスだと知ると、エリスを脅迫して強引にカズマを蘇生させてしまいました(笑)
まぁカズマが日本に転生したらこの素晴らしい世界での愉快なクエストは続かなくなるので、こうなるのは必然か。
うん。
今回は新展開と言うより箸休めでしたねぇ。
次回は何やら新キャラが登場するから次回から新展開でしょうか。
全10話で終盤の第8話から新展開もどうかと思うけど (笑)
ところで先日このすばのコミカライズ第2巻を買ったのですが、収録されてる最後の話しがまさに今回の話しだったっぽいので、ネタばれ回避でその話しだけはまだ読んでないんですよね。これUPしたら読もっと。
それでは。