気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 エロマンガ先生…紗霧変態ですがな(笑)

エロマンガ先生 #6
紗霧、変態ですがな(笑)
可愛くてオッパイ大きくてパンツを見せてくれる娘はいないかとか、手を縛られ目隠しされて怯えてるめぐみが可愛いと見るや瞬く間に部屋に連れ込み、ウヘヘと笑いながらスカートの中を見ながらパンツをスケッチして、挙げ句の果てには欲望を抑えきれなかったとめぐみのパンツを脱がすんですから、これを変態と言わずして何と言うべきでしょうか(笑)
紗霧ってつい最近まで小学生だったんだよね。今からそんなで将来大丈夫か?
まぁせめてもの救いは紗霧が女の子だったって事でしょうか。男の子なら精神病院に入院して人格矯正ですよ。
かくして、経緯はアレですけど紗霧とめぐみは友達?になりました。先ずは一歩前進でしょうかね。
それにしても紗霧とめぐみの「ごちそうさま?」「お粗末さまでしたよ、ちくしょう!お代を払ってもらおうか!」って会話は面白かったですよ。ヘビロテ用にチャプター入れたのは言うまでもありません(笑)
一方でBパートではマサムネの天敵、千寿ムラマサが登場しました。このムラマサは何かとムラマサを敵視して事ある毎にムラマサと企画をぶつけて出版枠を奪っていくのですが、それには深くてニヤニヤしてしまう理由があるので、それがアニメではどのような描写になるのかが楽しみですよ。
はい。
それでは。