気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 多田くんは恋をしない…超変化球(笑)

多田くんは恋をしない #4
委員長、HINAだったんだ。
眼鏡に三つ編み髪の典型的な委員長スタイルの委員長が、写真部部長ご執心のグラビアアイドルHINAだったなんて、何とも凄い変化球を投げて来ましたねぇ。
いや、マジで意外過ぎる展開に驚きましたよ。これまで委員長がHINAだと思わせる伏線なんてなかったよねぇ。
とは言え、意外過ぎる展開に驚きはしたけど、HINAと委員長が同一人物ってのに部長が気が付かないのはお約束な展開でした。
ラストの電話で実は部長は気が付いてたって展開なら更なる意外過ぎる展開になるのに、実に惜しいです(笑)
さて、次回はお風呂シーンがあるみたいですが、そんなサービスとは無縁な作品だと思ってたので、これも意外な展開ですよ。
ところで、今回も見たのはつい先程で、あと4時間ほどで次回#5が始まります(汗)
何で直ぐに見れないんだろ?
次回こそは放送翌日には見たいなぁ…お風呂シーンもあるし(笑)
それでは。