気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 多田くんは恋をしない…カリーニン大佐!?

多田くんは恋をしない #3
ん!?カリーニン大佐?
今回はニャンコビッグ視点でのお話しでしたけど、ニャンコビッグの心の声が大塚明夫なんて豪華過ぎでしょ(笑) しかも喋り方はフルメタルパニックカリーニン大佐を彷彿とさせるので、もうたまりません。
カリーニン大佐を彷彿とさせる喋り方はつまり軍人みたいな喋り方って事なんですけど、そんな喋り方をする猫の声に大塚明夫さんを起用するなんて、今季に放送中…名古屋じゃ放送しないけど…のフルメタルパニックを意識してませんかね(笑)
それにしてもニャンコビッグってオスだったんだ。てっきりメスだと思ってましたよ。
メスと言えば初回にも登場した猫の声が伊藤静さんなんですよね。この猫も喋るんでしょうかねぇ。てか喋ってほしいですよ、博多弁で(笑)
これ、分かる人には分かります。
次回はどんな話しでしょうかね。益々面白くなってきたので楽しみです。
…って次回は明日放送なんですよね(笑)
いや、笑い事じゃなくてね、今季は見てるのが多田恋1本だけなのに、何かと忙しくて先週木曜日に放送されたのを今日漸く見れたんですよ。
明日放送のは金曜日には見たいなぁ…
それでは。