気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 納豆嫌いに共感して視聴決定(笑)

多田くんは恋をしない #2
そう、あのオッサンのすえた足の臭いみたいな納豆の臭いだけはダメです。納豆を生産してる農家の方々には申し訳ないけど、私、納豆は人の食べ物ではないと思ってますからね。納豆を食べたら1億円あげると言われても食べないし、食べなければ死んでもらうと言われたら死を選ぶ…それだけ納豆が嫌いで、その最大の要因が冒頭に書いたオッサンのすえた足の臭いみたいな納豆の臭いなんですよ。
で、お前は何を言って…書いてるのかって?それはねアバンでのアレクの「どーしても納豆の臭いだけは…」ってモノローグに激しく共感したから納豆に対する嫌悪を書かずにはいられなかったのでよ。
はい。
さて、こうしてアレクのモノローグに激しく共感してどーでもいい事を長々と書いてるって事はですね、この多田くん以下略(笑)の視聴が決定したんですよ。
先週ここで、少女マンガは苦手なのでもう切るんじゃないかな…なんて書いてましたが、微妙に裏番組のヲタクに恋は難しいよりは遥かにマシ(私レベル)で、今回はアレクの納豆嫌いに共感して(笑)何の抵抗感も無くて見れたので、これは完走出来るだろうと視聴決定した訳なのですよ。
まぁね、他に視聴予定してたヒナまつりも新田がヤクザってのがダメで全く面白くなかったし、ヲタクに恋は難しいもPV見た時からハズレ臭がしてたんですけど、放送見たらより強くて途中でHDD止めようかと思ったくらいですからね。
あの作品アニメでやる必要あったんでしょうかね。実写ドラマの方が良いでしょ。JRA のCMの4人組…4人組って…なんてキャストにぴったりな気がしますよ。
てな事で春クール視聴アニメは多田くん以下略(笑)…多田恋です…1本だけになりました。
視聴数が1本だけなんて02年春クール以来ですよ。
その1本だけでも放送された週に見れるか微妙なんですけどね。
先週ここで書いたように何かと忙しくて、アニメは後回しになりがちなので、感想は書ける時に書きますよ。
それでは。