気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 多田くんは恋をしない…中の人が代わってる

多田くんは恋をしない #11
あれ!?部長の中の人が代わってる?
いやね、ここ2週間なにかと忙しくて今期唯一見てる週アニメのこの作品すら見てる暇がなくて今日漸く見れたのですが、部長の中の人が杉田智一さんに代わってて、そちらが気になって、ラストで光良が顔面蒼白で飛行機に乗ってる事と、薫が光良のストーカー(笑)してる事くらいしか頭に入りませんでしたよ。
とは言え今回はそれがメインであとはどーでもいいと言っても過言では無いでしょ。だってあの高所恐怖症の光良が飛行機に乗ってまでテレサに会いにラルセンブルグまで行くんですよ、他の事なんてどーでもいいじゃないですか!
ねぇ。
それにしても薫はどーやって光良が乗る飛行機が分かったんでしょ。出発ゲートのソラリーボードを見るとラルセンブルグへの直行便もあるけど、シャルル・ド・ゴールで乗り継ぐかもしれないじゃないですか。
やっぱ薫は光良のストーカーだよ(笑)
さて次回…約5時間後に放送です(笑)…では光良は無事ラルセンブルグに着いてテレサに会えるみたいですけど、こういうのは予告でも隠しませんか?
ねぇねぇ。
会えるのは既定事項でそれよりも大きなどんでん返しな展開があるのでしょうかね。
うん、明日が楽しみです。
週アニメなのに明日って(笑)
それでは。