気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…よく分からん

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #8
咲太の顔の上を歩いてるハヤテとなすのが可愛い。
って何の事やらですけど、理央がどーなるのかドキドキ、ハラハラ、ワクワクしながら見たのですが、場面が変わっても本家…本家って…とドッペルさんの二人の理央が常に喋ってるので、どっちがどっちなのか分からなくなって、頭が話しについてけてなくて、理解するのを放棄咲太の顔の上を歩いてる猫に癒されてるって訳なのですよ(笑)
で、結局何がどーなったの? ドッペルさんは消えたみたいだけど、ドッペルさんが本家になったのか、本家がドッペルさんを吸収したのかは分からないんですよね。
今回…と言うか理央のエピソードは2話で終了したんみたいですけど、これまでが3話構成だったからだチョイと詰め込み過ぎで、分かりにくいのはそこにあるんじゃないですかね。
何て事を感想まとめブロクのコメントに書くと、はぁ!?おめぇの頭が足りないんだよ…とボロくそに書かれるので書きません。
ところで、ラストに登場した金髪娘は誰ですのん? また理央のドッペルさん?
それでは。