気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 冬クールアニメ視聴作品

唐突ですけど、冬クールアニメ視聴作品は私に天使が舞い降りた!と、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の2本になりました。
当初は荒野のコトブキ飛行隊も予定して第1話を見たけどどうにも微妙で、リピート視聴したけどやはりCG作画のキャラのカクカクした動きは馴染めないので、切る事にしました。あとまとめブロク見てたら何かムカついたしね。←そんな事で!?
秋クールは8本見てたからDIGAさんには良い休息です。
溜まってたブラタモリのHDDからBD&DVDディスクへのダビングや積みっぱの映像ソフトが見れますよ。
あれ?やっぱDIGAさんは休めないや(笑)
それでは。