気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 1ヶ月放置(笑)

1ヶ月放置した…
っていきなり何の事やらですけど、放置したのはこのブログの更新で、はてなからそろそろ更新しませんか?とメールが来て放置してるのに気が付きましたよ。
はてなダイヤリーでは放置してもそんなの来なかったからビックリだ(笑)
まぁね、放置した最大の理由は、このブログは視聴した週アニメの感想を書いてるのですが、その週アニメを見れなかった事にあります。
いや、見れなかったってのは正しく無いですね、正確には放送された週に見れなかったんですよ。
先ず4月は何かしら忙しくてアニメを見てる暇が無くて、その忙しさが一段落したら春クールアニメをダビングするBD-REディスクを捻出する為に過去の作品をHDDに戻してBD-Rにダビングし直す作業をしてて、春クールアニメが見れたのは5月に入ってからで、その春クールアニメも視聴数が6本あるので、各作品の視聴が追い付いたのが先週辺りと言った状況なので、感想書くにも完全に賞味期限切れで書く気がおこらなくて、ブログの放置に至った訳なのですよ。
このブログの放置に至る忙しくてアニメが見れないっては昨年の春先にもあって、先に書いた過去の作品のダビングし直しにスロウスタートもあって記録のチェックも兼ねて見てたのですが、10話辺りから見た記憶がなかったんですよね。どうやらダビングだけして記録のチェックもしてなかったようです。
冠のパンモロがあったとはビックリです(笑)
さて、各作品の視聴が追い付いたので、これからは感想が書ける…と思うけど、今度はブラタモリのダビング作業が待ってるんですよね。それが終われば撮り貯めた様々な番組を見たりダビングしたりしてHDDを空けないとアニメが録画出来なくなってしまいます。
こりゃまた1ヶ月放置かなぁ(笑)
それでは。
追記
ログインしようとしてID忘れて焦った(苦笑)