気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 私に天使が舞い降りた!…みゃー姉正体バレた(笑)

私に天使が舞い降りた! 第5話
お菓子が絡むと人が変わる花が面白い。
それはともかく、みゃー姉の正体バレた(笑)
いやいや、みゃー姉はひなたのクラスの中では綺麗で格好良くてモデルもやってて友達もたくさんいるなんだか凄いお姉さんになってるのですが、その実態は人見知りで友達がいなくて外に出なくて家の中では高校ジャージを愛用してるサボテン女なんですよね。
そんなみゃー姉に会いたいとひなたの友達が来る事になったのでさぁ大変! 一足先に来たノアによって事の次第を知らされたみゃー姉は正体がバレないようにゴスロリ姿でひなたの友達を出迎えて一時は体裁を取り繕うのですが、みゃー姉は堪えきれずに自ら正体を明かしてしまいました。
でも正体を知ったひなたの友達はみゃー姉を蔑む事無く、ガチ泣きしてるみゃー姉を慰めるのです。
女子小学生に慰められる女子大学生って、6歳児、宮内れんげに説教される24歳児、宮内一穂といい勝負ですよ(笑)
正体を明かして気が楽になったのかみゃー姉は何時もの様に花達にコスプレさせてその姿を嬉々としてカメラに収めるのですが、そんなみゃー姉を見て、みゃー姉を慰めてた夏音がドン引きしてたのが面白いですよ。多分この娘はもうひなたの家には来ないでしょうねぇ。花みたいにお菓子には釣られないでしょうから(笑)
特に書く事が無いBパートは置いといてCパートではみゃー姉が大学に課題を提出しないとなぁ…と粒やいてたので、次回は丸っとカットされたと思われたみゃー姉が大学生だと知って驚愕する花達が見れるんでしょうか。それともみゃー姉のストーカー(笑)松本さんが登場するんでしょうか。何れにしても次回が楽しみです。
って、唐突に松本さんなんて書いてますけど、私、原作を大人買いしたのですよ。で松本さんを知ったのですけど、なかなか濃いキャラでアニメでの登場を楽しみにしてるのですが、OPにはいないんですよね。
松本さん、出ないのかな。後で公式を見てみましょう。
それでは。