気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~…あ~ビックリした!

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第4話
え!?今回でかぐや様終わり?
いやいや、中京テレビではかぐや様はチュキョアニメとしてアニ☆ステと一緒に1時間枠で放送されてるのですが、番組の終わりにバーチャルユーチューバー(笑)が次回からはグラゼニ シーズン2がスタート…なんて言うから、え!?かぐや様中京テレビだけ打ち切られるの?と頭が真っ白になりました。
で、真っ白になりながらもあちこち調べたら、アニ☆ステが今月から都合により放送休止ってのが分かりました。
あ~ビックリした、中京テレビだけかぐや様が打ち切られるのかと思いましたよ(笑)
いや、そんな事がマジであり得るので笑えません。
まぁね、アニ☆ステもしっかり見てたらテロップが出てたでしょうけど、アニ☆ステは早送りで&オートチャプターでスルーしてるから休止の告知テロップがあったとしても気が付きませんよ。
そんな騒動があったので、今回の内容は殆ど頭に残ってません(笑)
なんかフランス語で話してたけど、マジでフランス語だったんでしょうか。
さて、来週からはグラゼニ シーズン2と一緒に放送されるようですけど、かぐや様を先に放送してくれませんかね。そちらの方が編集が簡単だもん(笑)
それでは。