気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? …意外とマジな展開

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #4
今回はなんだか凄い力を持ってバグと化したワイズママとの対決クエストなんですけど、この作品の事ですからどこかズレた展開になるかと思いきや、意外とマジな展開だったので驚きました。
ただ今回だけで解決するには詰め込み過ぎな気もしましたねぇ。原作はコミカライズを読んだだけで、そのコミカライズには今回のクエストはまだ無いので、原作小説はどんな展開かは定かでは無いですけど。
次回からはクエストと言う呈の新たな親子間トラブル解決のようで新キャラも登場するみたいです。
公式を見るとこの新キャラも一癖あるみたいなので、次回も楽しみなのですよ。
それでは。